えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy lane

スポンサーリンク




      おはようございます



    昨日はちょうど帰る頃、 すっごい雨で
    山手線も 止まってしまいました


 


   地下鉄で帰ろうか いろいろ迷っていたんだけどねェ 
   やっぱり 地下鉄で帰ればよかったよ

   ジーンズも トップスも みんなすっごい濡れちゃって
   大変でした


   
   この集中豪雨は どうにかならないのかなぁ


   それから 最近ずっとずっと天気が悪くて
   どうなるんだろうねえ

   梅雨より降っているよね 


   水害の多い 最近ですが  みなさまお気をつけて


   さあ  ヤクルトは 昨日勝ったから


   あと0.5ゲーム差


   


   頑張ってほしいものです




   今週も 頑張って行きましょう






   だれよりも今  素敵な君に
    背中で 贈るさ MY LOVE

   見つめて いてほしいのさ  愛には眠れないから


   一人じゃ ない 僕さ きみだ けはここにいる





     今日も車の運転には気をつけて












    辛いものが 食べたいなぁ