えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク




      おはようございます


   すっかり 秋だし 雨な 9月
   もう 衣替えしても いいのかなぁ

   それとも また サマゲがやってくるのかなぁ


   でも 街中を歩けば ブティックもすっかり秋
   ダークな洋服が 多くなりましたね 


   そして お菓子も マロン系が たくさん
   もうマンゴーな 夏は 終わりです



   さあ なんだか あんまり働かない最近ですが
   明日はまた180分マッサージに行く予定 

   足中心ねェ!

  
   最近 中学の同級生たちと ライングループをつくって
   いろいろ話しているのだけど


     「あの先生は どうしているんだろう?
       生きてるのかな?」みたいな話しから


    大きなしゃもじで お尻叩かれたね!
   
      とか

    殴られた! とか  散々怒られた話しに。。。。。。。



    今だったら 「暴力教師」で 通報されちゃうねってみんなで
     話していました



    あの時は すっごい痛くって むかついたけど
    時がすぎ  今は  そんな先生に 感謝している私達


    腫れものに触るように 生徒と向き合わなければいけない
    この 世の中は 変だよねェって みんなで話したの


    そして ちょっとしたことで  「セクハラ」

     「パワハラ」だもんね。。。。。



    でも そんな世の中に 順応していかなければいけないのかな!



    さあ  今日も 頑張って明日の為に 体力残しておこっと!





    そっと 沈む夕暮れには
    髪をほどいて 微笑んで

    そんな 君の足許で
    微笑みかわす 白いジャスミン  





   今日も車の運転に気をつけて















   そろそろ 鍋の季節かな。