えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

偶然にも 去年の今日も ここにいたらしい!!

スポンサーリンク




   本日は 中学の 同級生の集まりで
   地元  観音様と五重塔 そしてスカイツリー
   みえるBAR へ。。。


   2次会でしたが 私は 遅れて参加


  


   うちから チャリで 45秒!


   もちろんほとんどが地元民!



 


    気の合うメンバーとは たまにあっているけど
    中学以来会ってない人

    たぶん一生連絡が取れないなって 思っていた人も



    ライングループは40人だけど
    なんだか それぞれが つながっていたり

    FACEBOOKで 探し出した人もいるみたい




    ダイビングとは関係がない 
    このメンバーも 本当にいいよね!



    でも 女子はみんな綺麗にしていて
    すぐわかったけど
    男子は わからない人も。。。


    それから ヤンキーだった人の方が
    同級生を大切にして
    学校時代を 懐かしんでいた気がします




    地元柄

    お店をついでいる人がたくさん


    いろいろな仲間たちを 大切にしながら

    今も大切にしよう!