えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひさしぶりにホテルメトロポリタンへ!!

スポンサーリンク




    リーティにいた 美由紀ちゃんと またまたランチしてきました!!



     ひさしぶりの天空


   ここの前菜  本当に大好き  



 






    炙りサーモンと なんとかポークのなんとか
     鯛のマリネが 美味しかった!!!


    。。。。って いつも食べてるんだけどね


  


    白いんげんの  なんだか。



 





   


      おかわりもね!!



  



      美由紀ちゃんは  パスタ




     


    私はいつも  カレー
     すっごいおいしいよ!!




 



    洋ナシのそるべと  栗のなんだか







    いやいやこれで2800円





    サービスも相変わらず素晴らしいし
    また 行きたいな!!