えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月に なりました!

スポンサーリンク






    



    2015年も あと3か月




    10月は どんな月かな?





    健康診断あり
    父の誕生日あり



    小学校の同級生と ランチあり
    焼肉の会あり


    同期会あり






    ライブは  あのライブだけ
 
    ZEPP の  夜だぜ




    そうだ! 来年のカレンダーも申し込まなくっちゃ


    その前に 会報誌探さなくっちゃ!

    また 使いづらいカレンダーなのかな。
    お顔を 拝見するにはいいけど


    全く使い勝手の悪いカレンダー




    では 10月も目標






  


      いつも 笑顔で





    この当たり障りのないのが いいでしょう?!







     そうだ  氷室さんの誕生日もあるんだね
     お誕生日の日に また 何か 発表があるかな。


     リベンジライブの お知らせがあるかも。。。。。。。




     こーーーーじさんは 音楽の肥し?





     私は。。。。。。。。。。。
    
     こーーーーーじの肥しに励みます。