えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中津川の思い出いろいろを~!

スポンサーリンク




   



   


     最近はエマちゃんはどこでもいっしょ



  


     でも エマちゃんファンがたくさん応援してくれるから
        楽しい




  


      良かった 
    ちゃんと 後ろまで 埋まっていたんだね。。。
      最後に見たのは 5列くらいだったけど

      たくさん みんな 聴いてくれたんだ!


  




      こーーーーーじさんが終わって


   



      これを食べた! 二口くらいで終わってしまう小さいバーガー
      もっと 違うものにすればよかった!!



 


   トークショーは 途中でちょっと

    うたた寝してしまったので 空白のあの瞬間も  


   内容は いつものMCと同じかんじ
   complexの 急死のこと
   でも 一番お金があつまるのは complexだったこと


   震災のあと しばらく被災地にいたこと


   あ。途中で

     「みんな あえて ここにきたの?」    
   




      って  こーーーーーーーーーーーーじさんが言っていたねェ


   サムライロックの時に いろいろ政治のMCをして
   反省したって言っていた
   みんなそんなMCを聴きに来ているんじゃなくて
    「歌」を聴きにきているんだって


    (遅くありませんか?気がつくの。
      サムライロックツアーの途中で 気がついて下さい)



   みんな普段上司から いろいろ言われてストレス発散できているのに
    こんな話しを聴かされて。。みたいなこと。


   私はこっそりこのブログで 文句を言っていたけど
   相当数の 苦情が来ていたんだね
      きっと



  


   今の世の中は 自分で情報をつかみにいかないと
    うその情報が  流れているって いつものおはなし。



    じゃあ カメに乗って 沖から浜まで泳ぐのは
       本当のことって いうのだろうか???




    。。。。ってしつこい私 


    文句ばっかり言ってるなら 他のアーティストのライブいけよ!って
       感じですが  一応最後まで聴いたのでありました。



    ドラマの話しもあり  結局  反政治のお話しだけど
    でも お話しはお話し
     カメに乗って 水面を泳ぐのも 話し



     お話しのお話しは お話しなんだろうなぁ


      だから  ライブが一番なのだね。



    私達は  18時過ぎの 信濃ビューを 予約していて
    名古屋からの 新幹線は 20時ちょっと前


    知り合いのお姉さんが F1に行っていたので
     (去年のこーーーじさんの名古屋の時も重なったね)

    帰りは 指定を おさえておきました!!!



    こーーじさんのトークショーが終わって
    猛ダッシュで  タクシーに乗りました!



    行きは 「美の坂本」からタクシーだったので
    バスチケットも ないし
    


    駅に着いたのは18時ちょっと前
   駅の横にある 物産展に 飛び入り


  



       栗きんとんは  賞味期限が短いくせに
     10個以上入りしかなく
      タクシーのおっちゃんが 第3候補に挙げてくれた
      ここの栗きんとんを  買いました



   




    




    美味しかったなぁ



   そして  名古屋では 何故か



   



      こんな方に遭遇して

    FACEBOOKで   「これだれ?」ってF1に行ってるお姉さんに聞いたら

     「鈴木あぐり」さんと。。。。。。。。。。。。。。。
  



     まったく ちゃうやん!!!!


     まあいいか!

     とりあえず  



   



     サインはいただかず  だれだかわからん人を撮ったミーハーものです。


  




  




      新幹線では  やっぱり これを食べ


  
  


      これも食べ



     2日間で  睡眠時間7時間くらいの 私だけど
      友達と ノンストップで 話しをして


        帰宅しました!!!





     まあトークショーの内容は別として



     「やっぱり  こーーーじさんはカッコイイ」



     「歌ってる姿が  一番」


     「やっぱり年末ライブしてほしい」


     「ドラマは録画するかもしれないけど
        リアタイは 絶対しない 」


      こーーーじさんの話題で いっぱいでした!




     1泊2日のツアーは
     本当に 食べたいものを ゲットし
     会いたい人に会えて

     充実した 週末でした!




     こーーーじさんがいなければ 行く事のなかった中津川
     今度はゆるゆるで フェス参加して観たいなぁ


     さあ  こーーーじさんの次のライブまで



        こーーーーーじの肥し




          活動に励みます!!!



    いろんな事して  楽しい年末を 迎えましょう!!!