えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イクラ な  夜だぜ!!

スポンサーリンク





    先月 穴子に 行ったばかりですが

    すでに   「いくら屋」に なっているので
    行ってきました!
     (。。。って 既に1週間くらい経ってるけど)



   





   


      生イクラ は絶品です。
     本当に とろける 自然な おいしさ!!!



  


      お通しは なんだったかな



  

 




    



     いくらの 卵焼き
     いくらが 白くならないの!!!

     ぽよん! って出てくるこの感じ





  



     スズキの お刺身
     (いくらじゃなね)





  



  




     要予約な いくらの コロッケ


  



      ハラス焼き




 




  



     いくらどん




  





 




     はらこ飯









     完食いたしました!!









    11月2週目まで やっているので
    行きたい方!!!



    是非 私を誘ってください!