えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

★ A N G E L ★

スポンサーリンク




    おはようございます


   3連休の 最終日ですねェ   
   私達は おかげさまで そんなに忙しくもなく
   普通に 月曜日が終わりそうです



   終わりと言えば 本日で PJCが 閉店ですね
   私は結局2回しか行けなかったけど

   毎週のようにいって ブックレットCOMPLETEした人もたくさん
   
   氷室さんが プロデュースと言うだけで
   全国から ファンが集まるのって すごいですよね


   連休が終われば もう10月も半ば
   あれもこれも やらなければいけないけど   
   自分の時間も 前ほどは 持てず


   でも  本当に介護をしている方に比べれば
   。。。って言うより 普通の人より まだ 遊んでいる私

   ありがたいなぁ 



   あれ? こーーーーーーーじさんの なんとかロボットだっけ?
   なんとか宇宙だっけ?始まったのかな?
   主題歌を 歌ってるんだろうか?


   


   主題歌じゃあなくって挿入歌?かエンディング?

   ドラマを見ている人の 耳に 自然にはいって
   みんながCD買ってくれたら いいのにねェ


   私? 私は前回の シングルも買ってないし 


     駄目駄目 ファンでありあす


   いろんな事が はじまり いろんな事に 見切りをつける最近ですが
   一番の悩みごとは 来週の 健康診断であります 



    さあ  今日も頑張って行ってきます!

    今日のおやつは   「白いブラックサンダー」です


    お休みの方は のんびり、楽しく過ごしてください。



    PJCに行かれる方  楽しんでくださいね!






   いつでも 優しさを 弱さと笑われて
    弱さを 優しさに すりかえてきたけど

   BABY 聞えるかい この鼓動をそのままで
      今 おま えに





    今日も車の運転に気をつけて

     代々木。。。。。。。。。。。。
      












    今度のお休みは きようけんのシューマイを
     50個食べてみようと思います。