えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お~  モニカ~!!!

スポンサーリンク




    確か FULLMOON BEACH で ちょっとだけ一緒に働いて

    その後 彼女は  CLUB MED FARUに行き 
    私は BANDOSへ。。。


    数か月後に  BANDOSで働こうと面接にきて


    結局   BANDOSには こなかった  モニカ


    私の知っているイタリア人は 何故かANYも含めて
    とっても まじめな人が多く
    そんな イタリア人からも  「EIKOは どうして 楽観的なの!」って

    言われるほど。。。。


    私は  イタリア人より イタリア人



    そんなモニカですが    またまた  FACEBOOKで再会しました















   なつかしいなぁ
    いろいろなところで  つながりますねェ




   私の名前は  名字と名前でも ローマ字で 8文字
   外国人にも 覚えやすいのかな




   そう言えば私の知り合いは いろんな友達を 認証したら
    大変な事になってしまっていた



   私は こんな  世界中の 元同僚と繋がる為だけの
     FACEBOOKかな。