えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スリルな  モナリザ

スポンサーリンク





     おはようございます

    ちょっと具合が悪い月曜日です
    膀胱炎なのか それとも別の病気なのかわからないけど
    なんだか 痛みが 続いています   


    明後日健康診断なので  尿検査 ひっかからなければいいなぁ 
    「妄想 乳癌」にもなりつつあるし
     でも  どうなんだろう???



     病気は 突然やってくるしねェ
     体重がやっぱり3キロちかく減ってしまい
     ちょっとやばいかなぁ    

     もっと食べて もどさないと。
     でも 今週は 大人しくしてよ~っと



     昨日は 下町なんちゃらかんちゃら でしたねェ
     帰ってきて シティハンター観ていて
     ちょっと変えたら まだ やってて
      2時間だったんだ?????


     残念ながら 観ていませんが  主題歌とか唄っちゃったの?
     

     私は 「 吉川晃司  」 全てを大好きな訳でも
     興味があるわけでもないので
     ドラマが もし おもしろければ 観るかもしれないし
     シティハンターの方が 好きだから 観たし



     やっぱり 今は  「こーーーーじの肥し」しないとね



     そうそう  プリプリの こけらおとしライブ
     ダイビングのお客様に エントリーしてもらったけど
     どうかなぁ

     一番の心配は  氷室さんのリベンジライブとかぶらないか。。。。。。




     来春  って 言っているからねェ
     できれば 3月11日前後は  やめてほしいです





     さあ 一週間の始まり
     下っぱらに 何かどっしりのしかかってるような痛みがあるけど   
     頑張って行きましょ!








    愛されながら 近づけない
     君は無口な 鏡のモナリザ


    謎の微笑み  忘れてほしい






    今日も車の運転には気をつけて








  
    飲茶の食べ放題のいいところ しりませんか?