えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パピルス

スポンサーリンク




    おはようございます


    火曜日になりました
   明日はいよいよ健康診断です
    今回は 乳癌と子宮がんの検診もします


    あ。 毎年しているんだけどね


    そして いろんな計画を たてる最近ですが

    当選発表まちは  「ガリガリ君工場見学」
    来月にならないと わからないんだって 

    冬だから大丈夫かなって おもうんだけどねェ
   

    それから ストレッチを毎日やっています
    加圧ジムの先生に  一日休んだら3日 休んだことになるって言われたので
    パソコンやりながら  テレビみながらの 股関節ストレッチ
  

    いつかは 両足が 真横に開くようになるかな!
    ちなみに 今は30度くらい

    



 

    最近 はまっているのが

      「カフェオレ ビスコ」です

    ふつうのも 美味しいけど カフェオレもおいしいよ!
    是非是非 ためしてみてください



    さあ  明日は 体重どうなってるのかな?

    血液も 全部 無事かな?
   
    健康が 気になるお年頃になってきましたね





   愛はただ永遠の謎   長い旅 淡い幻想
    だれもまだ 闇の中  胸の鼓動眠れない






   今日も車の運転に気をつけて





   カレンダーのお金払わないとだ。