えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の 終わりに

スポンサーリンク



     おはようございます

     ちょっとお忙しい最近ですが
     今日もきっと 忙しいんだろうなぁ

     最近寝不足で 目が ぴくぴくしているんだけど
     これって 何かの 病気ではないよねェ 


    なんて すぐに最近 病気かと思ってしまうのであります


    さて 今日また こーーーーじさんの
     ドラマ ですねェ

    1回目も見てないので 2回目も 見ないと思いますが
     スーツ姿は カッコイイ!  


     それから  主役のあの方の顔をみると
     やっぱり モルディブでの彼の行動を想い出し
     「絶対に 好きになれない!」って感じかな。
     まだ  あのお風呂屋さんの映画もとってなかったから
     そうでもない時に そうとうな 態度だったか



   

    さて 今日のおやつは  ういろうです
      ピンクのういろうが大好き
    あとは 今日は ビスケットかな。


    


    おやつが ないとやってらんない 今日この頃です





     だれよりもそう  必ずそばにいる二人
     この雨のおわり には  虹を信じよう






     今日も車の運転には気をつけて




 

    明日から本当にバッタバッタな毎日。。。