えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク





       おはようございます

   11月になりましたね 
   あれ?  世の中は また連休なのかな?
   月曜日は 普通の日なんだっけ?

   なんだかねェ  祝日多過ぎですよ 


   11月は いろんな楽しい事があります
   ライブは 諦めたけど
   美味しいもの いっぱい食べに行く予定


   「氷室会」もあるから  こちらも楽しみだなぁ
    リベンジライブがいったい いつになるのか
    いま連絡がないってことは 6月くらいかなぁ 

    そうすると 重なるな 


    氷室さん見おさめと  あちらと どっちを取るか


  



    また これも  迷いますねェ
    

   それから 。。。。
    あの人が  モルディブから 一時帰国します 


   すでに あそこにいこう!  これ食べようとか
   相談中ですが   
   12月31日まで 食べて食べて 食べまくりの 2カ月です




   やっぱり 美味しく物が食べられるってことは
    とても 嬉しい事なんですね!!!






   さあ  今日も元気に 頑張って行きましょう!







     どんな恋に笑って 傷ついてきたか
     その目がかたっているよ どうでもいいのさ





    今日も車の運転には気をつけて













     お肉を食べるとシャキとします!