えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FAME & MONEY

スポンサーリンク



    おはようございます


   昨日はちょっこら 甘いものをたくさん食べてしまい
   気がついたら  夜ごはんは 食べていませんでした


   ただ 前回の 「チョコレートビュッフェ」の時よりも
   自分たちで 学んだ為
   あの おえ!!!ってのが無かったです



   でも やっぱり 今日は辛いものが 食べたいなぁ


   最近また いらなくなったものを 売ろうとたくらみ中
    


   といっても パソコンなんだけどね
   パソコンは2台持っていて  I PADもあって
    スマホもあるから
   パソコン一台売ってしまおう 

   こーーーじさんのチケット代くらにしかならないけど
     ないより ましかな  


   今日は忙しいのだろうか?
    火曜日とっても忙しかったし 
   最近 なんだか忙しいのは何故かな?


   ちょっと前まで 地下鉄4駅歩いていたんだけど
   最近は忙しいので それも おさぼり気味


   だめですねェ



   さあ 今日もなんだか 元気いっぱいで
    頑張ってきます!





     たかが 1000年もない
    人生なのさ  ときめきに かみつけ




    今日も車の運転には気をつけて












    たこ焼き食べたい!