えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク


 


    おはようございます!

   金曜日ですね 
 今週は 本当に忙しかったなぁ 


   来週は どうなんだろう?



   そうそう ツイッターで モルディブ人の 知り合いが
   今築地に来ていると知りました 


   以前は アカウントにいて 私の給料など 現金で手渡ししてくれてた人ですが
   
   なんだろう  今は インポートの仕事してるのかな?
   
     カニの買い付けとか いろいろやってるそうです

   ちなみに週末からは 富山に行くらしいよ 


   モルディブには 美味しいお魚たくさんあるのにね 


  
   ってことは モルディブのリゾートで 
     カニとか 美味しいものが いっぱい並ぶのかな?

    でもさ 空輸するんでしょ?
   そこからリゾートまでは どうするのかな?


   考えただけで 腐りそうな 話だな 




   でもさぁ  モルディブ人が 普通に日本に来ちゃう時代が
     きたんだねェ


   

    さあ 明日はなんだっけ?
   明日は 加圧ジムとボクシングに行って

   モルディブ人と ちょっこら会って


   それから また 海外チームと 会食だ!!





   ちょっと食べ過ぎな毎日ですが    
    たくさん食べる事が 楽しく過ごす秘訣です!








    退屈な夜をうまくすりぬけたら ROXY

    あたりかまわずにキスして送れよ ROXY


     リミットはないぜ!




    今日も車の運転には気をつけて



 








    ソース焼きそば。