えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  AT  NIGHT

スポンサーリンク




        おはようございます   

     ようやく 火曜日になりました 
     なんだかんだで どっと疲れる忙しさ
     明日は いろんな事しないとです


     まず 1台の  PC を 売りに行きます
     10インチの小さいのと  通常使っている15インチのがあって
      小さいのは いつも 地方遠征に持って行っていたんだけど


     今は スマホもあるし  iPADも持っているのでね。。。。
     全部同期させて バックアップにはなるんだけど
     邪魔だし まだ そこそこの値段で 引き取ってくれるみたいなので
     1台 売って 


     そうそう  銀座まで 歩こう 
     

     銀座まで往復歩くの ひさしぶりだなぁ
     気持ちがいいだろうね 
     今の時期  


     来週は いろいろ楽しい水曜日になるから
     

     体力と 健康維持しなければ 


     最近思うことを一つ


     お店の店員さん  中国の方ばかりなんですが
     日本語カタコトは いいんだけど
     すっごくこみいった話はできないの

     結局 店長よんだり 2度手間。。。。。。。。。
     なんだか 中国に 支配されている世の中っぽいね



     中国の人の為の コンビニ、って感じです







    古い BIBLE だまされる
    ふざけた HAPPINESS
    苦い過去は 気まぐれに くだけた
    BREATHLESS





    今日も車の運転に気をつけて







    氷室さんのリベンジって いつなんだろう?
    4月か5月がいいな。