えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク


    
    おはようございます



  月曜日になりました  

  そして もう 11月も半分が終わりましたね
   あっというまに  年末を迎えるんだろうね


   そうそう  年末ライブに行かなくなって3度目の12月かな
    今年は   大晦日も 元旦も 働こうかなぁ。。

お正月気分🎍🎍でもないしね

さて私のパソコン。。。
そろそろダメみたい😓😓
立ち上げに30分くらいかかるしそのあとも、入力できるまでに一時間以上かかるから。。


本当に困りますね。

今週の私はまじめだったり、遊んだり👍👍👍👍
そこそこな日々を送ります(笑)

こーじさんのツアー費稼がないとだしね。


みなさまも1週間楽しく元気に過ごしてね!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
打ちのめされたとき
隣にいるだけでいい
痛みをわけあえたら
それでいいから
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気をつけて




MINISTOPのマロンソフトたべたいな!