えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク





      おはようございます


   金曜日ですねェ
   昨日は ちょっと お仕事をお休みしたので
    


   なんだか  今日は金曜日な気がしません 


   水曜日はとっても 楽しい一日でした 
    
   いろんな意味で 子供の頃からのお友達は 本当に大切だなって
   感じた日
   中学を卒業して ほとんど会ってなくて
   でも なんか あの頃のようにすぐにいろんな話ができるのは
   本当にほっとするよね 

   
   それから 昨日はヒム会
   もともとツイッターで知り合った みんななんだけど
   いろんな話したなぁ


   ツイッターでのどろどろ話 

   仲良くしてもらいたいから  いろんなところで
   人の個人情報漏らしまくってる人もいて
   最低だねェ

   その人は 最初はみんなから 慕われていたけど
   いまは ブロック者多数らしい




   そんなSNSの世界でも ぼろがでるって どうなのかね。




   あれ 
   明日から また 3連休ですか?  世の中は
   いい加減に3連休やめてほしいとおもったら


   なんと 
   来年は8月に 山の日ってのがあるらしいじゃあないですか

     



   まあ 私は その日は 大阪にいる予定ですけどね




   3連休前の金曜日 
   とっても 忙しそうだけど  頑張って 行きましょ!


   水曜日 とっても 楽しかったから
    こころ穏やかに 仕事ができそうです(・・・うそ)






    だれよりも 最後まで 夢追っていたい 僕と
   
    だれよりも 最初に夢つかみたい  君と



    太陽も ひとりぼっちさ






   今日も車の運転には気をつけて
















    何か タイミングが悪かったきがする