えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE  MY  BABY

スポンサーリンク





  おはようございます

  連休明けですね  
  休み明け みなさまは ぼけぼけ ですか 

  私は ちょっこら すがすがしい気持ちです 
  

    連休が終わった


  でも この3連休は イマイチ忙しくなかったなぁ
  きっと みなさま年末に向けて お金をセーブしているのかな


  私の年末は やっぱり 仕事かなぁ
  ZARDの フィルムコンサート行きたいけど
   横浜パシフィコだしねェ

  行ってもいいのだけど  帰りが大変なの 
 
  氷室さんのカウントダウンライブの後とかも
  地元に戻ってくると 何故か 規制されて 
  家に かえるの すっごい遠回りになるし 

  

  まあ ゆっくり考えよう



  さあ  今日頑張れば 明日はお休み
  また モルディブ会だ!


  ひさしぶりに 子供たちにも会える!!
  楽しみだな





   もう 離さない  君が全てさ

BE MY BABY BE MY BABY




    今日も車の運転に気をつけて












    ふり向かずに歩いて行こう。。。。。。