えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S DAY

スポンサーリンク




   おはようございます 



    金曜日になりました 
   今日は 会社で 「認知症なんちゃら かんちゃら」の
   セミナーがあるので ちょっこら 受けます 


   人の話しを 聴くのが 本当に苦手なので
   どうなるか わからないけど
   寝ないようにします 


   昨日は 今シーズン初めて
   石油ストーブを つけました  
   こんなに 暖かくて 幸せ だな!てな夜でした 


   もうすっかり冬ですよね
   ホカロンが欠かせない 季節
   それから お肌が 乾燥しやすい 季節

   私は ニベアな季節
   べたべたです。 



   そう言えば 早速  振り込めハガキ きましたね 
   お金が飛んでいく~!
   そろそろ チケボにしてくれないかな。


   振り込みとか 面倒 
   

   さあ 明日はまた加圧ジムだね 
   最近 なんだか もっともっとたのしい!


   みなさまも 楽しい週末を





    もしも君が 同じ
    気持ちでいるとしたら  
    OH  MY LOVER'S DAY
     また あの日の二人に
    戻る事ができたら
  二度と離さない





    今日も車の運転に気をつけて

   最近 いないなぁ










   焼き芋が すっごく食べたい!