えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク




   おはようございます!


   11月ももう 終わりですね 
  なんだか 本当に一か月が 過ぎるのが早いです 


  あ! こーーーーーーーーーーーーーーーじさんのお金支払いましたか?
  私は いつも 最後なんだけど
  今回は しっかり払いました 


  いろいろな思いがあるけれど なんだかなって感じですね


  昨日は先輩に  「ういろう」を戴きました!
  大好きなんだよね 
  ういろう


  最近東京ではなかなかみないので 本当に感激しました!

  その人の好きなものを 覚えている人って 素敵ですよね 
  気配りが 上手なのかな


  なんだか 石油ストーブのとりこになっていますが
  やっぱり エアコンのほうがいいのかな?

  肌が 乾燥しているので ニベアは 欠かせませんね



  さあ  今日は 忙しいかな?
  行ってからの お楽しみです!







   やけにやたらに しびれが きれる
   むきだした  お前の 秘密をみせてくれ





   今日も車の運転には気をつけて














   布袋さんがロスにいったからって
     それは 違うよね