えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク




   おはようございます


   火曜日になりました 
   3日間 ちゃんと働いたので ちょっとお疲れ気味です 


   そうそう  牡丹と薔薇が 始まりましたね
   これが放送された時は 私  トラギリにいたのかな 


   なんだか 録画のDVDを何十回も見た記憶があります
   牛皮の財布とか おかずにしたり

   あり得ない事だらけの 展開 
   また 楽しめるかな

   ちょっと風邪気味で 喉がいたいんだけど
   大丈夫かなぁ 
   インフルエンザの注射しないと かなぁ


   さて 明日は ガリガリくんの 工場見学に行ってきます!
   途中で とりへいに行けるといいなぁ 
   これって 本田毅さんが お勧めしていたんだっけ?
   ヒムロックだっけ?


   どちらでも いいか!
   是非是非 立ち寄ってみよう





   さあ  今日頑張れば また 楽しくなるはず!
   みなさまも 楽しい時間を お過ごしください!





    泣き顔ですまいる 擦り切れて シャイン 踊るならレイン
    ピントはずれの OH わがままジュリエット




     今日も車の運転に気をつけて
















    ベーコンエッグバーガーかな。