えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年は 来年のヒムカレンダー かってしまった。。。

スポンサーリンク





  なんだか  やっぱり  寂しくって

  去年は 1年終わって カレンダーを捨てる悲しさが嫌で
  購入しなかったけど



  あ。。。こーーーーじさんのは スキャナーでスキャンしちゃうけど

  氷室さんのは 大き過ぎて スキャンできなくてね。。。




   でも



 




   カレンダーと



 



   違うの 買ってしまったのに


    diaryまで







   


   やっぱり なんだかんだでね






   そう言えば  こーーーーーじさんのが届いていたような
     気がします