えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY  HEART

スポンサーリンク





  おはようございます


  なんとなく 空が気持ちいい日ですね
  月曜日になりました。

  今年もあと3週間ちょっと 
  なんだかんだと 慌ただしくお正月を迎えそうですが

  まあ 私は関係なく 仕事でしょう 


  さてさて 昨日は 「ブーツのクリーニング」を検索していました
  あんなに 乾燥材とかいれていたのに やっぱり ちょっこら
  汚れていたロングブーツ

  ちゃんとしたところにお願いすると 7000円くらいするんだよね


   でも 丸洗いよりましかなぁって思うので
  3足くらいお願いしてしまおうかな。




  昨日 友達と話していたんだけど
   「最近の若い人」について

  ちょっと風邪をひいて休むし 時間ぎりぎりでくるし
  働かないって


   そうなんだよねェ
  もちろん 全員なわけはないんだけど
  遅刻しても平気な人とかが いるのは何故なんだろう?って考えた



  私達の頃は 携帯電話がなかったから
  こんなに気軽に  「やすみま~す!」って 電話ができなかった

  待ち合わせも ちょっと遅れる!なんて 知らせるすべがなかったから
   真剣にかけつけた



  でも 今の若い人は 物心ついたころから 携帯があり
  なんでも 簡単に連絡が取れてしまうので
  安易に 休んでしまうのかな



  私は。。。。。
  今日は早退して 818会です

  一人欠席の為 また さきさんと二人で 食べてきま~す


  いっぱい 楽しい話ができたらいいな!


  では みなさまも 楽しい1週間にしてくださいね!





    気の向くまま 過ごしてた 二人だから そう
    終わる事 感じてた 割にみじめね

    いつも一緒 なにをする にでも二人だった
    あんな日は もう二度と こないよな気がして





   今日も車の運転には気をつけて




   


   クリスマスケーキが 食べたい