えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTICE

スポンサーリンク




    おはようございます!



昨日は 朝から 晩まで とっても 充実した一日でした 
   昨日の最後の missionも  無事にクリア 

 大切な 友達の誕生日 
 ON TIME で  おめでとう って言えてよかったなぁ



 お祝いはちょっと来週になってしまうけど  
  お祝い事は 楽しいもんね~!
 イベント好きの私は なにかした!!!って 考えているけど

   イベント好きにもまして  「いい加減」なので
  もしかして 何も考えないまま 当日を迎えてしまうかな 



  そう言えば 2015年もあと3週間ですね 
  私は 年末とか 祝日とか 出勤予定なので

    今年のお休みは あと4日間しかないんだ 


  でも 今のうちに 頑張って 6月の初日を迎えたいから
   できる時は 頑張ろうと思います 




  お正月も 今のところ 働く予定だし
  2016年 上半期は がんばる期間ですね



  そうそう  昨日は 「理想の夫婦」が終わってしまいましたね
    「ながら 観賞」 だった為
  あんまり 内容は覚えてないけど
  振り返れば毎回 内容は わからなかったのかな


  やっぱり 一番 真剣にみているのは

    
     サイレーン  です



   さあ 今日はなんだか 嬉しい楽しい大好きな 
     HAPPY  HAPPYDAY






    恋をしようよ  そう女神よ 
   世なれた ウソにも 愚かさがいい

   




    今日も車の運転にはきをつけて









     肩がごりごり