えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VIRGIN  BEAT

スポンサーリンク





   おはようございます


  昨日は ひさしぶりにだれにも会わない
  自分の事だけをする 休日でした 

  加圧ジムのあと  銀座に行って諸事情を済ませ
  またいろんな事を こなしました 



  さて  こーーーーじさんの訳わからん

    「ホームページ先行」


  なんなんだ 
  ホームページなんて FC会員くらいしか見ないし
  なんなんだろうねェ
 
  まあ  いいか。
  うちのグループでは あと初日が3人 いるんで
  どうにかなりますように 


  これで ヤフオクなんかに出たら 絶対におこるで。
  買う人も 売る人も どうなのかと思うけど
  

  年末になると  あの事件簿!とか いろんなあの時番組がありますね
  日本にいない間の知らないニュースもあるけど


  最近は  「パワハラ」   「新型うつ病」ってのが流行ってますね

  なんだか やる事やらないで 注意すると
    「パワハラで訴えます」みたいな 世の中がどうなんだろう?

  そして最近ちょっと思ったのは 
   自分の子供がしでかしたちょっとした事を 大人が出てきて
   あやまりもせず


     「保険の個人賠償責任で払いますから!」みたいな世の中



   なんだか 変だなぁ



   駄目なものは駄目といって 教育する
   でもそれを  「パワハラ」といって 逃げる
   だめですね


   この先どんな 日本になっていくのかな!




   私は  まず  今週は おとなしいWEEK
   働きます!







    胸にKISSをして 抱きしめあうほど
     自由になれるから

    終わらないダンス にがさないchance
    飛び込めばいい






    今日も車の運転に気をつけて











    結局 クリスマスケーキは なしかな