えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS に  うたれて  眠りたい

スポンサーリンク





   おはようございます 



  2015年の 木曜日も あと3回ですねェ
   来週はクリスマスイブ
  再来週は大晦日

   氷室さんの大晦日ライブがなくなって 何年になるんだろう?
   こーーじさんもだね 

  そうそう サイレーンが終わり 2回録画をみたけど
  さっぱり わからん 


  だれか 観た人に ちゃんと 解説してもらおう!


  下町なんちゃらも終わったんだっけ?
  一度も見ないまま 終わってしまうけど
  ちゃんと 録画はしてあります
  
  
  

  風邪の方も 良くなってきました
  とにかく ローズヒップティーをのみまくり
  首は あたたかくしていたら
  本当によくなったよ


  さあ  今日は また 嬉しい会かなぁ
  前回 5時間くらい 話しまくったけど
  足りなかったから 

  今日は どうしよう!


  そして 夜はすっごく寒くなるみたいだから
  みなさまも暖かくしてくださいませ!






       KISSに撃たれて 眠りたいぜ OH YEAH
     ロマンティックなあいに 殺されてしまうまで





    今日も車の運転には気をつけて






   ビスコのカフェオレ味は 何故 JRでしか売っていない?