えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

The Sun Also Rises

スポンサーリンク




  おはようございます


  今年 の  ラス2の 金曜日ですね!
  私は この間 年末まで お休みはあと2回なんて
   偉そうな事 いいましたが 

  なんだかんだで  来週の 特別出勤は 却下 
  だって PJC が 急遽 OPEN するって言うし
  氷室さんの いろいろがあるみたいだし

  そっち 優先 


  だから 結局大した事ない 私


  こーーじさんツアーの為に働くぞ!なんて いっていたけど
  や~めた 



  PJC  PJC  PJC PJC 代官山だねェ
  ひさしぶりに


  さあ 明日はまた 分刻みな 休日
  でも みんなの顔みて 楽しむのが 一番の
    「こーーーじの肥し」

   。。。って なんだかわからないけど
   なんだか わからないのが こーーじの肥し

   みなさまも 楽しい休日を!







  迷う勇気だけ  あればいい 愛と冒険は続き
    陽はまた 昇る 旅人よ
   こころ 凍える朝も







   今日も車の運転には気をつけて


   今日は あれか Mステか






  寝不足だ。。