えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU  WANT

スポンサーリンク




   おはようございます


  昨日はなんだか 忙しかったなぁ。。。。

  今夜アップする予定ですが 

    「イルカ猟」を していた方のお話しを聴いてきました。


  とても 貴重な体験談や 意見だったなぁ


  それから 渋谷の人の多い事 多い事 
   早歩きの私だから もう いらいら
  みんな だらだら 歩き過ぎだよ 


  なんだか本当に風が強く  「冬」って感じになってきましたね
  暖冬って言われているけど
  やっぱり 寒いよね


  今週は まじめなWEEK
    金曜日は 武道館だから お休み予定


  今年最後の ライブです
  

   さあ  クリスマスは 何する予定ですか?



   なんだか 寒過ぎるけど 元気に行きましょ!






    子供のように無邪気には
     とても 笑えないけど


    究極のニヒル 気取るほど
    会いに 冷めちゃいないさ






  今日も車の運転には気をつけて












  氷室さんのつあー  落選覚悟かな。。。