えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISSING  PIECE

スポンサーリンク




    おはようございます


  火曜日になりました 
  待ちにまった 火曜日
  昨日も忙しかったからなぁ 

  そして 明日は お休みなので
   代官山にでも 行ってこようかなぁ 


  さて 最近 氷室さんの LAST GIGSのスケジュールを見ながら
   いろいろ 計画を練っていますが

  こーーーじさんツアーがなければ 無条件で 全部行くのだけど
  どう考えても この日曜日と祝日を 8月まで休めないからなぁ
   名古屋は 諦めようか



  でも 東京ドーム3日間
  チケット取れるんだろうか 

  611 の時を思い出す


  しかも BOOWY を唄うっていうと 野次馬BABY が たくさんやってくるよねェ
  DAITA と YTのギターで 文句いっちゃうのかな?

   「やっぱり 布袋さんだぜ!」って

  でも違うんだよ
   このライブは BOOWYを振り返るGIGSじゃない


  それを わかってほしいな


   

   毎日リクエストして
    「LEVEL OF complex」がはいったら
   こーーーじさんが  ゲストで出ちゃうかな?

   あ!!! こんな事いうと また 余計な野次馬BABY が来てしまうか


   じゃあ  ANSWERかなぁ
   TERUさん 来ちゃうかなぁ




   いろんな思いがあるけど
   やっぱり 楽しみより  「寂しさ」だな



   氷室さんは KING だからねェ




    さあ ぶつぶついってないで あと10日
    2015年を つっぱしりましょう






  どうして やさしくできるのに
  どうして 明日を閉ざしてる




   今日も車の運転に気をつけて







   出会いがほかの人よりも 遅かったのかな。