えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリ の 空からの 写真~!

スポンサーリンク






   これを 観て  どこが  どこだか わかります?


   私がいた時より 水上コテージが増えていたので

   私は 一瞬戸惑ってしまいました


   でも やっぱり 私は この島が 一番好き 
   夕方ジョギングすると 4分で一周を周ってしまう 島

   ゆっくり歩いても 15分くらいかな?
   上から観ただけでも

     「まだまだ 昔のモルディブ」 が 残っているようですね!



 




    ピンクの部分が 昔からあった 水上コテージですね!


    こい 青のところが ダイビングビーチ
    水路になっているところが
    ダイビングドーニが出入りするところです



    潮が引いている時は  水上コテージ側からの出入りですね!




    水色のところが 新しい水上コテージです



    これを見ると 乾期の時 雨期の時で
    水上コテージの 風当たりがちがうから
    参考に なりますねェ