えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

愛に そのまま

スポンサーリンク





   おはようございます



   MERRY CHRISTMAS


  って いっても
   イブで騒ぐのは 日本人なのかな 

  いやいや 本当に急に寒くなりましたね 
  きのうは 代官山に行って PJC セールで
  また 諭吉を 失いました 


  だって あの ふかふかのタオルが 半額になっていたり
  リベンジTシャツとか  クロムコラボのはね。。。
  タンクトップはちょっと 


  でも 氷室さんのグッズは 質が良過ぎで こまります 
  氷室さんの ファンは やっぱり男子が多いね
  こーーーーーーーーーーーじさんもなのかしら?


  そして ツイッターの本当に初期
   たぶん 氷室さんファンのフォロワーさんで
  2番目に古い お友達が 1224に入籍 
  めでたいなぁ


  って  PJCで 会っていたのに
  教えてくれなかった~!!


  1224と言えば 私達には 本当に思い出深い日
  そうそう  BOOWY が 渋谷公会堂
   解散宣言を した  日です



  昨日は また 夜中に BOOWYを見てしまった
  今でも色褪せない 音楽

  それからさ この間の 目ざましテレビで やっていたのだけど
  26歳のサラリーマンさん

  BOOWYが解散シテから生まれたのに
  なんとカラオケで歌っていました




  偉大 過ぎますね



  さあ 今日頑張れば 明日は武道館!
  こちらも ひさしぶり


  あれ? 武道館に行ったのって 最後いつ?
  こーーーーーーーーーーーーーーーーじさん?
  去年の クリスマス?
  今年は 武道館いってなっけ?

   あまり よくわからなくなりましたが
   今日も元気に 頑張りましょう






   そうさもっとわがままでいい
   悲しみも みせるくらい







   今日も車の運転に気をつけて






   Mステの次の日横アリ







   今日で ういろうが なくなります