えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PJC に 行ってきました!

スポンサーリンク




   急遽クリアランスをやるというので
    行ってきました!













   ひさしぶりの この空間!
   本当は のんびりしたいけど




    この50000円くらいするバスローブ  
     30000円になっていた!



    クロムのタンクトップとか いろいろは
     もう値段がなくなっていたけど
    みんな おかまいなしに かっていたよ!」






















    私は 定価で買わなかった



    バスタオル    7000円


    タオル      2000円


   半額だから。。。。。



   




   そしてサンプルのTシャツ
    SS サイズでどうかな?って思ったけど
   すっごくよかった!


    素材もいいし
    形もいいし!


     セールで8500円



    でも 普段でも着られる かっこよさだ!!