えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年最後の ライブは UVERworld

スポンサーリンク







以前の映像だけど  こんな感じ
  音に全く 不満はなし!
  これが ライブ! みんなの一体感
  武道館の 北側  ステージの後ろも びっしり!
  そして   立ち観もいたよ














  セトリは スマホから スクショしました 



  途中、同じコード進行で 歌詞がメロディが違うだけで
  こんなに違う コーナー

  最近よく こんな遊びをしてるんだって!


  コーナーの最後に
   恋するフォーチューンクッキーを唄ってたんだけど
   今日は歌わない! って 言いながら
   テンポはやくして!って

   何を唄うのかと思ったら

     ヘビーローテーション

   「ここから 歌詞が わからないよ
     ヘビーローテーション
   って  歌ってました!



   「音楽の肥し」はさ  音楽でもいいんだよ
 こんな風に 音には いろんな遊びがあるから
    私達も オーケストラ時代
   「半音だけあげて 演奏する」とかさ
  いろんな 遊びをしていた


   それから やっぱりTAKUYAくんの声は 素敵で
   音程も安定していて 他人の曲でも カッコ良かった!



   それからね
     一度 みんながはけたあと


   スクリーンに 一通のコメントの文字が



    あまり良く覚えていないけど

   「きっと読まないと思うけど
     書き留めておきます」

    から 始まり
   実家が火事になり昔の写真や 亡くなったお母さんからの
   手紙も燃えてしまった

   全てなったけど  去年のライブのチケットはたまたま残ってて
   ぼろぼろのまま ライブにきた
   そこで MCや歌で すごく励まされた って
   

   で 今年25日 また ライブに行くから
   この曲が 聴きたいな。。。



   だいたい  そんな 感じのコメント


   TAKUYAくんが たまたま目にしてしまたから
   って アンコールでリクエストにこたえていたよ


   やさしいよね
   そして ファンの事を思っている


   とって感動したよ~




   氷室さんや こーーーじさんみたいに
   毎日 聴くわけではないけど
   でもでも ライブに行くと 私もいろんな意味で
   励まされて 元気が出てくる!



   ファン層も若くって 
   もう本当に サンタの格好をした 女子達に
   私もメロメロ
   しかも あの ギスギス感もないのがいいね!



   また 来年も UVERのライブには足を運ぼう
   本当に 本当に 


     「音」が 安定してるし
    すっごい ライブだった