えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 微笑みにかえて

スポンサーリンク




  おはようございます


   みなさま あっという間お正月休みが終わって
   しまいましたね 


   私はまあ 普通に 月曜日なかんじです

   昨日は紅白歌合戦の録画をみました 

  。。といっても  X JAPANしかみていません
  他はどうでもいいかな 
  どうしても 観たい人も 聴きたい歌も X 以外なかったので
   さっさと 削除しました



   あとは 「わらってはいけない」だなぁ
   6時間もあるんだからね
   

   さあ  今年はどんな年になるかな 

   氷室さんの最後もあるけど
    それが決めたことなら 笑顔で お別れしたいな

    っておもうけど 絶対無理だ




   では 本日は みなさまも 元気よく!





  Jealousy 世界中の涙 微笑みにかえて
   Jealousy あざ笑え 街の声ころせ






   今日も車の運転にきをつけて




   らーめん食べたい