えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風honey

スポンサーリンク




おはようございます


昨夜からの お天気で 朝は 大変だったかな❓

私の出勤時間は遅いのでどうにかなりますが
朝早い方は 大変でしたね


さてさて 昨日いろいろ思ったのですが
私の周りに集まる人は
似た者同士です


facebookのコメントをみて
びっくりしました

前向きだし、面倒な事は嫌い
あっさりですね

今日は雪だるまみたいに
着込んでいます




さあ 一週間の始まり
今週も楽しく 元気に いきましょう






波にさらわれてゆく


砂のLove Letter
好きになるしかない




今日も車の運転に気を付けて






記憶がないのに 背中が傷だらけ