えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク




おはようございます。


   金曜日ですね  
   決戦は  金曜日 



   今日は 氷室さんのツアーの当選発表です 
   なんだか 本当にどうなるのでしょうか????



   みんな当選するかな

   いやいや  ドームだから  小さすぎますね

   絶対に絶対に  争奪戦になります 


   20時発表だから  仕事が終わるまでお預けです

   どうしよう  きっと  仕事にならないなあ



   昨日は 新しいパソコンが届きました
   いやいや やっぱ  使いやすい



   Windows10は  いいですね




   今までのバカ変換とも違うし
   会社でWindows10だから 本当に楽ちん


    そうそう こーーーじさんも 新曲がDL開始?!



   前回の DREAM  なんちゃらも 購入していないので
   今回は ファンの一人として DLは しようとは 思っています



   ただねえ  いろいろと お金がかかる時期でして




   さあ  ぶつぶつ言ってないで
   本日も 頑張っていきましょう







    なぜ 夜空を見上げたのだろう
    なぜ あんなに泣いたのだろう



    もうわすれて しまいそうな






    今日も車の運転には気を付けて






    氷室さんの最後は絶対に。。。