えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク





    おはようございます





  2月になりました
   あっという間に  さくらの季節がやってきますね



   ちょっと寒すぎですが  なんだか お天気だから
   救われる  って  感じかな  



   私は  今週も  おとなしいWEEK です
   早退せず  ちゃんと 働く予定  


   氷室さんの ツアー当選したし   頑張らねば




   そういえば  みなさんは インフルエンザの 予防接種ました?


   私は今年もやらなかった 
    でも  周りで  インフルエンザになった人 いないなあ



   来年こそは 注射しないとかな



   氷室さんとこーーじさんの航空券は予約したので

    あとは  ホテルかな

   そんな計画しているときが  一番楽しいね

   でも  家族もどうなるかわからない
    だって  こーーーーじさんのツアーでは
   必ず  天国に行く 親戚がいるからね  






    それから  こーーじさんのあの映画も  始まったみたいですね
   あぶない刑事   


    私は見ることないと  思いますが
   話題いっぱいですね
   早くテレビでやらないかな????7




    そんなこんなの 2月でした!






    どうなったって  いいさ
    求めあって  ずっと
    二人はいつも   孤独にむすばれてる







   今日も車の運転に気を付けて







   新番組の録画がたまりすぎ