えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT  SKY

スポンサーリンク




     おはようございます


  ようやく  火曜日です
   明日は  待ちに待った  お休み
  そして  また  おいしい イチゴを  食べにいきます!



  いちご狩りでは  ないんだけどね



  さてさて  昨日は  海外の 某リゾート系の会社で働いていた
   お友達お  一時帰国 お祝いをしたの


  みんな  海外で  働いていた 人たち



   そして  友人の  Nちゃんは 本当に私が尊敬する人
   日本にいて  中国人がたくさんいるだけで  イライラする私だけど


   彼女は  上海にいって
    飲茶  や   お茶   中国アクセサリー  などのコースに通って
    楽しんでいるんだよね


   何事も   否定するのではなく  やってみる

   そんな  姿勢が  好きです




  いろんなことに  目を向ける人
    そんな 人が  私のまわりに  いっぱいいます


    年齢とか  容姿とか  お金とか

     そんなの 関係なく  やりたいことをやる
  
     それが  一番かな 





     さあ  寒さに負けず  頑張っていきましょう







    いたわるうそも  きれいなKISSも
    いらないのさ  こんな夜は


     求めるのもが  多すぎたのか

      時を急ぎすぎたのか

      この胸






  今日も   車の  運転に 気を付けて







   髪の毛を  切るか  このままのばすか