えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

よく 私も  およばれしました!

スポンサーリンク






    BANDOS では  よく  夕暮れ時から

     ドーニで 魚釣りいって

    そのあと  KUDA BANDOSで  みんなで BBQ したな


    もちろん  BEEF  は  なく


     お魚だけ





    でも  せっかくの  新鮮な 魚も


    香辛料 たっぷり


    そして  アルミでまいて  焼きます




    飲み物は コーラや  ジュースだよ







    この写真お  みていると




    BANDOS  の   裏方  STAFF  ばかり






    なつかしい  顔で  会いたくなっちゃうな