えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの  夜

スポンサーリンク




   おはようございます



  なんだか モワンな 今日ですが
  明日から  また  寒くなるみたいです 



  湯島天神の梅も  ちょっこら 咲いていて
   もうすぐ春を  感じさせてくれますね 



  そして 桜のときが  来るのかな
    

  2月も 中旬ですね
  あっという間に  三月がきて


   プリプリに  お別れをしたら

   氷室さんと再会して  
   氷室さんおお別れして



   こーーーじさんかな


   
   あ。。。。。こーーじさんの追加ライブのお金振り込んでない  

   明日ちゃんと 振り込もう
   いつまでに 振り込むのかな  
   もういい加減に  ちけぼにして  クレジットカード引き落とし
   チケットレスに  してほしいなあ



   いろいろな ぶつぶつが  ありますが
   とりあえず  今日は  仕事します!






   燃やせ パッション  今を忘れ
   今を踊ろう

   本気でなくちゃ  いつだってさ

   明日は  こない





   今日も車の運転には  気を付けて



















   振り込め はがき を  なくしたようだ。