えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARIONETTE

スポンサーリンク



   おはようございます


  金曜日が やってきました 
  特に特別な ことは ないんだけど
  なんとなく ワクワク しますね


  最近 仕事が 忙しく 本当に お疲れモード
  それでも お休の日は 外に出ちゃうんだよね 


  今は 梅や 杏 の 花が  咲き始めているし
  なんだか  この時期は  本当に うれしい お天気 


  ちょっと風邪ぎみ もそうですが

  サイナスブロック 

  すっごい昔 鼻炎の症状があるって言われて
  薬を半年 飲み続けなければいけない。。。
  しかも その間 ダイビングは 駄目 って言われたので
  放置 していました


  もしかして その関係で  サイナスに くるのかな?


  さて 来週は 何かとばたばたになります。
  いつもの 道楽メンバーと おいしいものを食べたり  
  懐かしい友達と 二人で 飲み
  そして 仙台へ 




  いろんな楽しいことも待っていますが
  大変な ことも  頑張っていきましょ







   MOONSHINE  馬鹿げてる奴等言いなりさ

   誰もかれもみな  OH NO NO 


   SHAME YEAH!






   今日も車の運転には気を付けて














   おでこを割りたいくらい  サイナスブロック