えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中の ストレンジャー

スポンサーリンク




  おはようございます


 春なのかなぁ
  でも 来週はまた 寒くなるって 噂 
  仙台に行くんだけど  大丈夫かな
  氷室さんのときの311思い出します
  寒くて寒くて  


  昨日 初めて ヒムTカード 使いました!
  だすとき ちょっと どうしようって思ったけど   
   若いSTAFF さんは  氷室さんのこと  知らない みたいでした


  そうそう  加圧ジムに行き始めて 2年が経ちましたが
  最近 筋肉痛に ならないな 

  前は 終わったら 昼寝しないと 駄目だったけど

  どうしてだろう??


  今週。。。かなり  イベントウイークで 
   まともに  働きません

  でも  ダイビングの生徒と会うのは本当にうれしいな

   みんながげんきでダイビングしてくれてると これまた

  うれしいです


  


   昨日まで今夜まですぎた ときの戯れ

   今夜から  明日から  遠い町にむかうのさ


   だまって  抱きしめて
   痛いほどに






    今日も車の運転には気を付けて







    来月 いけるのか。。。
     まずは 氷室さん 優先で