えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

全員と ハグ だって!

スポンサーリンク



   今日は  duo MUSIC EXCHANGE  で  ライブだった

   。。。のは 私は 知らなかったんだけど 



   もう  氷室さん、 プリプリ、 こーーーじさんで パンパンのため
   気になる ライブ も  今は お預け 状態




   そして  Cさんから 教えてもらった





   TAKUYA ∞ くん (UVERworld



    最後  みんなと ハグしたんだって



    写真は  FC限定ブログ の ため  アップできないけど



    全員かぁ  




    いいねえ






    来年 さいたまスーパーアリーナで ライブが 決まっているけど





    あそこでは  キャパが  大きすぎて




    ハグは 無理だね






   。。。。。私は 真太郎君 が 良いけど






   ブログでは  みんなかわいかった  て 言っていたよ




   そういえば  たくさん曲のストックがあって
   公表していないのが  数百曲あるって 言っていたなぁ。。。





   こーーーじさんに ちょっと  分けて ください。