えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER @  仙台PIT PART1

スポンサーリンク








    このチケットは  一生とっておこう!!!




       たぶん  



    MCは  覚えている  ことだけ  ピックアップ



   香さん 


     昨日はWOWOWが  入っていたから 緊張していたのよ
     やっぱり テレビが入ると  いまでも 緊張する
     でも  今日は リラックス !  いっぱい楽しみましょう


     
         

1. 19 GROWING UP
2. OH YEAH!
3. 世界でいちばん熱い夏
4. ジュリアン


     京ちゃん  が  なんか  ごそごそ


     香さんが  「どうしたの?  耳がかゆいの??? 
       なんと  京ちゃんが  綿棒で 耳を ほじくっています 


      京ちゃんが   「汗で 耳が 聞こえなくなるの」 て


        相変わらずの  キャラ で  本当に ほのぼの 





     そして  会場から   「DVD だして」の声に  


     香さん   「DVDはでません! いろいろ大変なのよ。 カメラを入れると
            この辺(ステージの下をさして)ずっと カメラいるしね」



     会場     「昨日のWOWOW!!!!」


     香さん    「だめだよ。  あれはWOWOWの権利だもん。
             きっと 再放送何度もやるから  ダビングしてもらって!!!」



   


   今回は  みんなのリクエスト から  セットリストを 決めました
    一位   「だから ハニー」  これは  みんな あの時の

    京ちゃんが できないからボツになったの知っているからね


    京ちゃん  「できないんじゃなくて  やらないの」

    で、  香さんが
     「なんか このセトリに慣れちゃっているから  どの曲をボツにしたのか忘れちゃった」

    そこで  今野さんが  「あれあれ」

    香さん  「ここで言ったら みんなが やって~!!ってなるから こっそり教えて」

    って  耳打ちで  教えていました





     それから
    「今日 きている みんなは それなりに プリンセスプリンセスのファンでしょ
     まさか  ダイアモンド と  M しか知らないって人は いないと思うから」


   
    そういえば  ジュリアン の かなさんのギター大好きです






    なんだか  プリプリは 10月くらいから リハをしていました

    すっごく 音にこだわる アーティスト
    すごいよねえ





    本当に いろいろな 思い出が ありすぎるので
     まずは ここまで
        

5. ジェイク イット オフ
6. 恋に落ちたら
7. KISS
8. ユー・アー・マイ・スターシップ


    

<MC>

9. 思い出の隙間

<MC>

10. SHE

<MC>

11. 青春デイドリーム
12. GET CRAZY!
13. HIGHWAY STAR
14. ROCK ME

<メンバー紹介>

15. パイロットになりたくて

<MC>

16. SEVEN YEARS AFTER

<アンコール1>
17. M

<アンコール2>
18. Diamonds