えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FULL OF KOJI KIKKAWA

スポンサーリンク




    今日は ちょっと用があり

       池袋へ  行ってきましたが




   




       こーーーーーじさんロードでした




       なんだか 一日なんども見る  CMですが


       私的には  UFOの方が  好きです



       でも  やきそばは  ペヤング派です




       そして  今日あった モルディブ時代の友人



       今は 看護師さんに戻っていますが



       有名人と結婚した  元同僚がいるとか。。。




        元有名スポーツ選手の奥さんで 離婚したわけでもなく
        2年間 耐え忍んで待っていたわけでもなく
        堀北真希に似ているわけでもない



       いろいろ 聞いて



       なんだかな










      まあ  どうでも いいことだけど 





       私としては   

     アルバム発売で  こんな風に たくさんポスターはってもらったり
     あちらこちらの 看板で  みかけたり


     宣伝費 かけてもらえればな  って  思います