えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRANGER

スポンサーリンク




  おはようございます



  なんだか 疲れが取れない朝ですが  仕事に行かねば 
  なんでこんなに疲れているかっていうと
  
  昨日 ちょっといろいろあり 神田に行き
  その帰り に  加圧ジムに(アキバ)に 行きました

  金曜日、 土曜日は ライブって 伝えたので
  ライブで  飛び跳ねたりする時の 筋肉は ここだから。。。。って
  別の 筋肉のトレーニングを したのでした 

  だから からだ全体が  だるいのかな 


  そうそう  「豊洲」って言えば  以外にうちから近かったことに気が付きました
  電車に乗れば17分らしい

  あとで 調べたら うちの近所から バス も 出てる 



  そんな こんなな  週末でした


  着々と  ライブを こなして

  目指すは  何か わからないけど
  一日  一日  頑張っていきましょ


  

    土砂降りのRAINY WAY
    飛び出した
  SIXTEEN


    びしょぬれの 金と夢
    ポケットに握りしめ





    今日も車の運転には気を付けて





   
   プリプリ は  結局再結成するのかな?