えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク




  おはようございます  


   3月最終週ですねえ
   4月 は  どうなるんだろう?
   氷室さん の ライブは 楽しみでもあり 悲しい
   本当は 別件ライブ が 平日あったのだけど

      こころは 氷室さん  ってことで
      小さなライブハウス の  ライブは  あきらめました

 

   


     気持ちは 集中 だね

   明日は ちょっと 暖かくなるって 噂だけど  本当かな 
   桜の 花 が  キラキラ していますが
  あっという間に  散ってしまうよね 


     それまでに いっぱい 写真撮りたいな 

  
    世の中 春休みだからかな
    上野駅  すごいことに なっています 
    みんな 楽しそうだなぁ 

    うん  私も 楽しいこと いっぱい見つけないと 

    明日は 久しぶりのお友達と 会う予定 
    いっぱい 話して また   楽しく過ごしたいねえ



    さあ  今日は まじめに 働いてこよう!
    






    忘れかけてた 夏を  ふたりで
     抱きしめる

    いたずらな 目に  はむかえない 男さ
     まぶしい 君に  いま お手上げさ HONEY

       ONLY  FOR MY  HONEY






    今日も車の運転には気を付けて













    まだ  筋肉痛