えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER LOVE

スポンサーリンク




     おはようございます



   もう 春ですかねえ
   桜は すでに 葉桜 になり  また来年お見受けできる日が
   待ち遠しい ばかりです



   あっという間に 1週間が過ぎ
   あのライブから すでに2週間 

   まだ 感想を 書いている途中だった


  



   なんだか 録画もたまっているけど
    昨日 帰宅して シャワーを浴びて
   テレビつけたら  ドクターなんちゃらを  やっていました

   ごーーーーりきさんのドラマですね


   なんだか ありきたりの
    意地悪な人が出てきて 叩き潰そうとして
   ごーーーりきちゃん ピンチ!


   みたいなストーリー
   まあ  時間があるときに  見るかな






    鍼に行ってから そろそろ 1週間
     また いかないと がちがちです

  

  さあ   今日も頑張っていきましょ






  燃える太陽
  誘う  南風


  君と 海へ行こう






   今日も車の運転には気を付けて



   新しいCPCの調子が悪い!