えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんは氷室さん  吉川さんは吉川さん

スポンサーリンク





タワレコに行かなくっちゃだなぁ

そうそうツイッターで昼頃話題になっていた こーーじさんの大阪のイベント
それはそれでよいのだけど
ちょうど次の日は 氷室さんのツアー初日@京セラドーム

なんだか  「そのためにこーーじさんが大阪に行くのではないか?」っていう人もいたみたいだけど

 違うでしょ



そして 思い出した
コンプレックスが 再結成と発表された ちょっと後の
代々木第一の 布袋さんライブ

普段 布袋さんを否定している こーーーじさんファンが きていた
理由は  「こーーーじさんが 来るかもしれないから」


まあ  チケット完売していなかったから


今回の氷室さんツアーも

「来るかもしれないから」って感じで ライブ参加するのかなぁ
それって ちょっと 残念だねえ
まあそれがきっかけて  好きになるってのもあるかもしれないけど

いつも こーーーじさんが 来るかもしれないからって
すごいなぁ。。。

とにかく まず 私は タワレコにいこう!!

そして 大阪へいこう!









FAN to HIMURO メッセージ投稿 特設サイト【Endless Endroll】
オールキャリア・ベストアルバム「L' ÉPILOGUE」のリリースと4大ドームツアー
「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」を目前に控える中、ファンの皆さまから氷室京介宛のメッセージ
を投稿していただく特設サイト【Endless Endroll】が4月12日にスタート!!
特設サイト【Endless Enroll】:https://himuro-endless.com/



タワーレコード メッセージ・フラッグ&フォトパネル展示
また4月12日からタワーレコード下記店舗にてメッセージ・フラッグを設置。
このフラッグはファンの皆さまからのメッセージを記していただくフラッグとして設置します。
氷室京介宛のメッセージをどうぞ思う存分ご記入下さい。また同店舗ではライブフォトパネルも展示予定!

<メッセージ・フラッグ&フォトパネル展示店舗>
渋谷店・新宿店・名古屋近鉄パッセ店
梅田大阪マルビル店・北花田店・福岡パルコ店


別冊tower+ 氷室京介特別号
さらにタワーレコード全店で4月13日から
「別冊tower+ 氷室京介特別号」を発行します!
こちらもぜひチェックしてみてください。